私的Youtuberランキング

1.はじめに

 

今回取り上げるのは、ニートユーチューバーランキングです!

少々斬新ですが、意外にクセになると思うので取り上げてみようと思いました。

それでは早速ランキングに参りましょう!

 

2.私的YouTubeランキング

 

第1位 黒髪ピピピ

 

おすすめ動画

 

説明

高い語彙力から展開される話は視聴者を引き込むこと間違いなし

生放送も定期的に上げている彼ですが、本来なら冗長で退屈なものになってしまいがちな生放送も彼の雑談力にかかればメチャクチャ面白いものになります

 

 

第2位 あいぽんの毎日

 

おすすめ動画

 

説明

こちらは少々古い動画になりますが見ていただければ分かるように、彼は非常に大食漢です。その食べっぷりに魅力を感じるファンもいます。一方、彼はまあまあのクズさもあり、そのヒール役的な発言も彼の魅力の一つでしょう

 

 

第3位 24歳無職[求職中]

 

おすすめ動画

 

説明

彼はつい最近まで「クズ人間」という名前で活動していて、4ヶ月ほど前に大学を中退しています。

その後はしばらく無職の状態でしたが、最近少しだけバイトをするようになってきました。彼の成長は今後も続くと思われるので乞うご期待です。

 

 

第4位 Marimonチャンネル

 

おすすめ動画

 

説明

彼もYouTubeを始めた最初の頃は完全に無職で、最近は週2でアルバイトを行っている42歳です。

彼はRMTや大学受験、資格取得、声優を目指してみたりと比較的にアクティブで真面目な人です。

その行動力の高さゆえに動画の企画も非常に面白くおすすめです。

 

 

第5位 マスザワ内閣

 

おすすめ動画

 

説明

彼は俗に言う高学歴ニートというやつです。YouTubeだけで生計をたてられていそうなのでニートとして紹介するのは躊躇われたのですが、自分自身でぷーたろーと言っているので書かせていただきました。彼の知識とはっきりとした喋り口調から構成される解説動画は非常に聞きやすく勉強をした気になれます。

 

 

第6位 ピロヤン50歳無職の日常

 

おすすめ動画

 

説明

「半世紀生きた。もう働きたくない」というキャッチコピーで馴染みのある無職の人です。

それまでに働いて稼いだ貯金を食い潰して生きているようです。彼は自分自身の日常を垂れ流す形のYouTuberです。そんな独特な動画スタイルですが、(失礼ながら)意外にもファンは多くチャンネル登録者は現在7000人以上もいます。

 

第7位 ゴトシュガ

 

おすすめ動画

 

説明

彼は、動画を見ていただければ分かるように、ひょうきんなニートです。その絶妙な滑舌の悪さからくるクセのある喋り方は僕は非常に好きです。

彼は、大分昔からYouTubeに動画を上げている人の一人で、現在は多少太っておりますが、痩せれば福士蒼汰似のイケメンになります。

 

 

第8位 くらげネコ46歳無職YouTuber

 

おすすめ動画

 

説明

彼はひきこりながら断続的に非正規の仕事をしているようです。彼の動画は、46歳無職のリアルを余すことなく公開していくスタイルなので現実を痛感させられます。

 

 

第9位 中卒ニートの底辺生活アムリム

 

おすすめ動画

 

説明

彼の動画では少々奇行が見られ、そのクレイジーさに一部のファンはメロメロです。僕もひそかに彼の動画を見させてもらって笑顔をいただいております。

 

 

第10位 床・ニートYouTuber

 

おすすめ動画

 

説明

この動画ではパン作りをしていますが、その他の動画ではPCを組み立ててみたり、ギターを弾いてみたりと色々なものに手を出している動画スタイルです。彼曰く、長い間家を出ておらず生粋のひきこもりらしいです。

 

 

まとめ

 

ニートユーチューバーランキングはいかがでしたか

まだ知らないユーチューバーがいた場合はぜひチェックしてみてください!

特にユーチューバー黒髪ピピピは、高い語彙力でたまに世間の常識とはかけ離れた独特な考えを展開してくれて非常に見応えがあり、今後伸びると思いますので要チェック!

 

一緒にユーチューバーを応援していきましょう!

 

 

報告する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。