食べる系ユーチューバーランキング

食べる系ユーチューバーランキング

1、はじめに

 今回取り上げるのは、食べる系ユーチューバーランキングです!
 食べること大好きなので取り上げてみようと思いました。
 それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

 第1位  アクシデンターズ 

  おすすめ動画
https://youtu.be/sbddwKZWqt4
 
  説明
  アクシデンターズは20歳の男性4人グループのユーチューバーです。高校生の時からユーチューブ活動しています。主に食べる系の動画です。〇〇kg大食い企画・くじ引きやルーレットなどのゲームを取り入れた大食い企画・カロリー当て企画・時間内に何店舗回れるか企画・1万円企画などなど、多種多様な企画に食を絡めています。すき家ヘビーユーザーなのに、なかなかすき家からの案件が来ないという悩みを抱える4人(笑)個性がバラバラな4人なので食べながら面白おかしいトークも見どころです。

 

 第2位  さーたん 


  おすすめ動画
  https://youtu.be/HMjWcZwJ5w0

  説明
  突如現れた、ムキムキ鍛える系だけど可愛い女性ユーチューバーのさーたんです。ボディーコンテストなどの本格的な大会にも参加しています。ユーチューバー活動以外に、デコログというブログでブロガーもやっています。過去は60kg級のデブスだったらしいのですが、今のボディーメイクに目覚め素敵な女性に生まれ変わりました。食べることが大好きで、その可愛らしい姿から想像もつかない量の食べ物を美味しそうに食べる動画が人気です。食べる系dけでなく、女性が興味津々であろう減量メニューなどの動画も配信しています。

 

 第3位  みと氏


  おすすめ動画
  https://youtu.be/tQg1bT-uDXk

  説明
  見た目は好青年でごくごく普通の男性ユーチューバーのみと氏です。検証型食べる系ユーチューバーで、よく自分の体を実験台にしてこれを食べ続けるとどうなる?などの企画をやっています。自炊やコンビニや店舗などジャンル問わず、いろんな物を食べています。太る・痩せるにも敏感なようで、よく企画にして太る・痩せるを検証しています。美味しそうに食べる姿が好印象ですが、食べるときに目を瞑る癖があるようで、これが賛否両論(笑)コメントで「目を瞑るな!とか、美食家か!」と突っ込まれていますが、そこも愛されポイントのようです。

 第4位     食べる、おはし。 


  おすすめ動画
  https://youtu.be/iDDBH9vA3eg

  説明
  食べること大好きアラサー女性ユーチューバーの食べる、おはし。さんです。とにかく、動画がシンプルです。食べ物と食べる、おはし。さんの口元のみがただただ映っている動画です。 BGMは特になく、もちろんトークもありません。とにかく食べる動画のみ。食べている商品の説明やコメントはテロップで表示されています。ただ食べているだけなのですが、謎に引き込まれてしまう動画。同世代のアラサー女子からの指示が高いようです。大食いレベルで食べているのに小顔でスリムな感じ(体は見えないので想像ですが、、、)の謎多き食べる、おはし。さんです。


 第5位  はらぺこツインズ


  おすすめ動画
  https://youtu.be/iDDBH9vA3eg

  説明
  最近はTVなどでも活躍している大食いユーチューバーのはらぺこツインズです。双子のかこちゃんとあこちゃんが、とにかく食べる食べる食べる動画です。関西弁で軽快に喋るので食べている動画だけでなく、二人のトークも楽しめます。甘いものからガッツリ系の食事までジャンル問わず何でも食べる姿には圧巻です。着ている洋服や身に着けているアクセサリーなどもお洒落で、コメントでは大食い以外にも数多くお洒落に関してのコメントが投稿されています。


 第6位  ぷろたん日記


  おすすめ動画
  https://youtu.be/TOZTGUBJRLo 

  説明
  ボディービルの大会に出場したり、ジムで鍛えたり、育毛剤を研究したり、美人な彼女との企画をしたりと多方面で大活躍しているマルチユーチューバーのぷろたんです。大会が終わると、もっぱら食べる系ユーチューバーに変身し、ありとあらゆる企画で食べまくります。自炊の様子や愛犬との戯れを交えての動画はぷろたん節炸裂で、突っ込みどころ満載です。独自の世界観が強く、独特な表現が人気の動画です。体調を崩したことを告白し、食べ物には気を使っているようですが、食べたいものを本能のまま食べているような動画ばかりなのが特徴です。

 

    第7位  スイーツちゃんねるあんみつ 

  おすすめ動画
  https://youtu.be/wJ08GYc0nrY

  説明
  食べることが大好きで、特にスイーツが大好きで人気のスイーツ店のスイーツを食べまくるユーチューバーのあんみつさんです。動画は、食べている口元と声のみ。 たったそれだけなのですが、何とも言えない女性のセクシーさが動画から滲み出ています。食べ方がセクシーなのか、声がセクシーなのか、、、大人な女性の雰囲気たっぷりです。あんみつさんは、ユーチューブ活動以外ではチョコレート専門店でパティシエの見習いをしながら、スイーツライターとしても活躍しています。最新のスイーツやお菓子などをいち早く動画で紹介してくれるので女性から大人気です。


 第8位  おごせ綾


  おすすめ動画
  https://youtu.be/1lWDCsb6w40 

  説明
  150㎝ととても小柄なのによく食べる大食いユーチューバーおごせ綾さんです。元は新潟のご当地アイドルだったおごせ綾さんです。可愛らしいルックスなのが納得ですね。アイドルを引退してからは、芸能事務所に所属し芸能活動をしながら、大食いユーチューバーとしても活躍しております。動画は基本的に大食いチャレンジメニュー企画がほとんどです。小さな体で大きな丼やお皿を抱えて食べる姿は圧巻です。


 第9位  はいじぃ迷作劇場


  おすすめ動画
  https://youtu.be/Lw6LQZzhWq8

  説明
  色んなお店の食レポ動画を上げているユーチューバーのはいじぃさんです。幅広い食レポ動画を配信している食べる系ユーチューバーですが、もう一つの顔は、「はいじまもとたけ」としてよしもとに所属しエンタの神様に出演経験があるはいじぃさんで、昔は芸人さんのような面白動画がメインでした。食べる系ユーチューバーになってからは、男性が好むガッツリ系のお店の食レポやコンビニ飯だったり、飯テロ動画が人気のはいじぃさんです。芸人とユーチューバーの二足わらじで頑張っているはいじぃさん、最近ではユーチューバーとしての稼ぎの方が多いのだとか、、、

 

 第10位  つけメンズ


  おすすめ動画
  https://youtu.be/pTEPC7ccqx8

  説明
  食べる系ユーチューバーとして人気上昇中のつけメンズです。つけメンズは男性3人のグループで、主に早食い・大食い動画を上げています。3人とても仲が良く、食べている以外でのトークなども面白いところが彼らの人気の秘訣です。リーダーが大食いが苦手でいつもハンデをもらうのに全然勝てないという茶番のような動画でも再生回数が伸びるという何とも不思議な魅力があるユーチューバーグループです。様々な企画に挑戦し、これからもっと人気が出てくるユーチューバーでしょう。

3、まとめ

  食べる系ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特にユーチューバーつけメンズは人気上昇中なので今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。