占いへのイメージが変わる!【おすすめ占い系Youtuber10選】

占いへのイメージが変わる!【おすすめ占い系Youtuber10選】

【占い系Youtuber10選!】

1、はじめに

 今回取り上げるのは、占い系ユーチューバーランキングです!
 そろそろ新学期が始まる次期なので取り上げてみようと思いました。
 それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

 第1位 占いラボ


  おすすめ動画

https://www.youtube.com/watch?v=QsLG63VIa1k


  説明

このチャンネルは占い事務所で撮影されているので、複数の占い師さんの鑑定が一度に聞けちゃうんです!

プロの占い師の方が分かりやすく解説してくださっているので無料なのは確実にお得ですね。

芸能人の方も占っているような先生方が配信しています!
占いのチャンネルにしてはかなりの高頻度で動画をアップしているので第一位にさせて頂きました!



 第2位  田淵華愛の『最高の未来を思い出す』手相チャンネル




  おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=4ILxVq0muDg



  説明

占星術師のayukaさんと手相鑑定士の田淵華愛さんの2人で解説しています。

個人的なおすすめポイントは華愛さんのキャラクターですね、笑

気になる人はぜひ一度見てください!



 第3位  watashi*ru




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=0SxIXP1MTts



  説明

このチャンネルは占い専門ではありませんが、占いの「心を軽くする」という要素に通じるコンテンツをアップしています。占いと心の潜在意識の繋がりが気になる人は一度見てみてくださいね!


 第4位  星のめぐり





  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=Y8xsnD5sBJU



  説明

このチャンネルは西洋占星術をメインに解説Vチューバーチャンネルです。

機械の音声が好きな方や電車の中でも字幕のみで楽しめますよ!



 第5位  九星気学カフェ



  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=AnNuyawAi7c



  説明

今までのチャンネルとは違う種類の占いである、九星気学のチャンネルです。

編集も上手い、イケメンの語る九星気学占いに心癒されませんか!



 第6位  気学とビジネス 井上裕紀子



  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=YiauRJxrjy0


  説明

第5位と同じく九星気学のチャンネルです!

九星気学はビジネスでも用いられることが多く、井上さんもビジネスを踏まえての鑑定をして下さります。

編集も見やすく、おすすめです!




 第7位  山田ありす



  おすすめ動画
  https://youtu.be/q1igARcy51A



  説明

ここからは伸びしろ系Youtuberです!

山田ありすさんはプリキュアのエンディングの占いも担当されていて、優しい雰囲気で語ってくれます。

また、それだけではなく占いとの向き合い方なども教えてくれますよ!




 第8位  KiyoTube 太田起代




  おすすめ動画
  https://youtu.be/wEW6m4tRN5c



  説明

このチャンネルはタロットリーディングが中心です。

占いチャンネルを初めて見る人や、より分かりやすい占いが聞いてみたい方におすすめです!






 第9位 星読み開運ガイド深井香織


  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=elInJZwu3Tw



  説明

ゆっくりとした更新ペースですが、他の占い師さんとはまた違った視点を持っている人です。

深井さんも初めての方に分かりやすく、また比較的一本の動画も短めでサクッと楽しみたい方に

おススメのチャンネルです!



 第10位  谷田貝陽子




  おすすめ動画
  https://youtu.be/FnBHi7GTmoo



  説明

谷田貝さんは占い勉強中とのことですが、

1つ1つの動画は長めですが、彼女の言葉で今の星の位置とおすすめの過ごし方を繰り返し教えてくれます。

これを機に占いにハマった方は是非!



3、まとめ

  占い系ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特に占いラボは星座ごとのあるある動画など、エンタメ系動画も多いので今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。