おすすめユーチューバー!!!

登録者数20万人以下のおすすめユーチューバー

1、はじめに

 今回取り上げるのは、登録者数20万人以下ユーチューバーランキングです!
 最近ユーチューバーの方が増えていますが、その中でもあまり知られていない方々なので取り上げてみようと思いました。
 それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

 第1位  ぱぷりかmari

 ※◯◯◯にユーチューバー名を埋めてください!

  おすすめ動画
  https://youtu.be/UQMxf56_DdM
  

  説明
  たくさんの動物を飼われている大阪住みの女性の方です。

ビューティー系の動画を挙げられていますが、関西弁で勢いよく話す雑談動画がとっても面白くておすすめです!
  

 第2位 りゅうが

  おすすめ動画
  https://youtu.be/FqjztzLs4O0

  説明
  K-POP(特にTWICE)大好きな現役大学生の男の子です。

とにかく表情や動き、話し方が本当に面白くて動画見ると絶対に笑ってしまいます。

K-POPJO1好きの方ならめちゃくちゃ笑えると思います!

 第3位 KawabatiLove

  おすすめ動画
  https://youtu.be/qp2YHOw0fBE

  説明
  アメリカに住んでいる日本と(おそらく)アラビア系のハーフの主婦の方です!

動画は日本語がメインで、ご家族と話す時などは英語なので英語の勉強にも少しなります。

日常動画が多く、クリスマスまで毎日投稿するvlogmasが毎年の楽しみです。

 第4位 やまももちゃんねるつ

  おすすめ動画
  https://youtu.be/9z3R9LbtOvI

  説明
  UUUM所属の女性クリエイターです。

いつもニコニコ明るく、女性のリアルな生活などを動画にされています。

見ると楽しい気持ちになれる動画ばかりなので、おすすめします!

 5位 伊純雛/Izumi Hina

  おすすめ動画
  https://youtu.be/SR8OhJ-xm-4

  説明
  UUUM所属女性クリエイターで、私はセルフヘアカラーの動画からりました

映画や宝塚が大好きで、動画の雰囲気もとてもお洒落です。

女の子であることを楽しんでいる感じがして、私自身も動画を見るのが楽しいです。

 第6位 ここちゅぅぶ/華城ここあ

  おすすめ動画
  https://youtu.be/L00l5dSicGc

  説明
  体重123㎏の元メイドのぽっちゃり女性です。

とにかく企画・動画の編集が凝っていて、クオリティが高いです。

大食い動画も綺麗かつ美味しそうに食べられるので、見ていて気持ちいいですし、かわいらしいです。

 第7位 ひなちゃん5しゃい

  おすすめ動画
  https://youtu.be/YZhmvlIXZKo

  説明
  もともとTwitterなどで有名になった整形を公開している方です。

整形の話だけでなくメイク術もとてもお上手なので勉強になります。

ずばずば簡潔に話す感じなのでただ見るだけでも面白く、わかりやすいです。

 第8位 かじえりチャンネル

  おすすめ動画
  https://youtu.be/fELgNOZSwZQ

  説明
  ものまねメイクで有名なメイクアップアーティストのかじえりさんです。

他のビューティー系ユーチューバーの方と違って、専門的知識のもとメイク動画を作っているので

とても勉強になります。以前から動画をあげられていましたが、こちらのチャンネルは新チャンネルです。

 第9位 미소 みそ

  おすすめ動画
  https://youtu.be/27rjBJVMxfs

  説明
  主に韓国系の動画をあげている女性クリエイターです。

美人でかわいらしいのにとてもおもしろくてリアルな動画が多いです。

大食いも気持ちのいい食べっぷりなので、見ていて楽しいです。

 第10位  びっくえんじぇる公式

  おすすめ動画
  https://youtu.be/YYgLX5QUKp4

  説明
  お空からおっこちた肥満落下系堕天使のぽっちゃり3人組アイドルです。

3人それぞれのキャラが立っていて親しみのあるアイドルという印象です。

アイドルとしても全国ツアーが決定しており、今後注目のアイドルグループだと思います。

3、まとめ

  録者数20万人以下ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特にりゅうが君は若者に人気で勢いがあり、今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。