筋肉格闘系ユーチューバーランキング

筋肉格闘系ユーチューバーランキング

1、はじめに

今回取り上げるのは、筋肉格闘系ユーチューバーランキングです!
おもしろそうなので取り上げてみようと思いました。
それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

第1位 朝倉未来 Mikuru Asakura

おすすめ動画

説明
今RIZINで取り上げている大物選手 朝倉未来とその仲間たちがしているYouTubeです。

元ヤンキーや朝倉未来でしかできない動画など数々あるので笑いが絶えないユーチューバーになります。

第2位

I’M BODY Jin

おすすめ動画

説明
日本一といっても過言ではない筋肉系ユーチューバーです。筋肉に関することはもちろん、笑いありのおふざけ動画などもあります。

第3位
KAI Channel / 朝倉海

おすすめ動画

説明
先ほど説明した朝倉未来の実の弟の朝倉海のチャンネルです。格闘家としてはもちろんユーチューバーとしても朝倉未来と比較しても劣らないほどの面白さです。

第4位 Kanekin Fitness

おすすめ動画

説明
筋肉系のユーチューバーです。先ほど紹介したjinとは違い、ガチ系な筋トレ系メインのチャンネルです。映画のような編集技術と筋トレしているだけの動画ですら、見入ってしまうほどのキレイさです。

第5位

サイヤマングレート

おすすめ動画

説明
日本一の腹筋をもつサイヤマングレートです。こちらも筋肉系ですが、他の人とは違うのは非常に話がおもしろいとこです。

第6位  ぷろたん日記

おすすめ動画

説明
大型ユーチューバーぷろたんです。こちらは筋肉としてはほかの人たちには劣るもの初心者向けのトレーニングなど非常にわかりやすいし、ごはんを食べる動画などでもおもしろいのばかりです。

第7位  RIJU FITNESS

おすすめ動画

説明
若手筋肉系ユーチューバーrijuのチャンネルです。イケメンでありながら美意識を忘れない。男なら誰しもあこがれると思います。

第8位 【鍛道】KTMチャンネル

おすすめ動画

説明
こちらも筋肉系ユーチューバーですが、ほかの人たちと違うのはホームトレーニングメインでやっており雑談などが多く、初心者にはみやすいチャンネルです。

第9位  コアラ小嵐

おすすめ動画

説明
こちらは筋肉系ユーチューバーですががっつり筋肉系ではなく、筋肉ラジオなど作業中でもbgm替わりできけたりして知識がはいったりできる動画があるのでぜひ見てください。

第10位  ラファエル Raphael

おすすめ動画

説明
大型ユーチューバーラファエルです。筋肉系ではないですが、筋トレ動画などもあり元自衛隊の体をいかした動画が数多くあります

3、まとめ

筋肉格闘系ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
特にユーチューバー朝倉未来はテレビなどでも活躍中なので今後伸びると思いますので要チェック!
一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。