旅行系ユーチューバーランキングTOP10

旅行系ユーチューバーランキングTOP10

1、はじめに
今回取り上げるのは、旅行系ユーチューバーランキングです!
動画を見ただけで旅行に言った気分になれるので取り上げてみようと思いました。
それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキングランキング
第1位 おのだ/Onoda

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=_E9h_qgF5Tg

説明
日本国内だけではなく、海外のさまざまな国へ旅行に行った様子をアップしています。クレジットカードを使った賢い飛行機の乗り方やホテルのレビュー、各航空会社の使用している機材のレビューなどを行っており、旅行をするときに参考になる動画ばかりです。

第2位 スーツ 旅行 / Suit Travel

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=80HicJK70jo

説明
元々は鉄道系のYouTuberでスーツ交通という別チャンネルを運営しているスーツさんですが、こちらは旅行に特化したチャンネルになっています。日本国内に限らず海外の観光地などを得意の話術で解説していく動画を投稿しています。

第3位 今日ヤバイ奴に会った

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=eL-AD46yJPw

説明
インドを中心に屋台で料理を作る様子を動画で撮影し投稿しているチャンネルです。大胆に作って行く屋台の料理を見るだけで現地に行った気分になれます。日本ではなかなか見られないような調理工程もあり、見ていると病みつきになる中毒性があります。

第4位 ドリチソ / 週末セレブ旅行記

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=-8Qmyho6CQY

説明
鉄道や飛行機、車などを使って国内や海外を旅行する動画を投稿しているチャンネルです。動画を見ているだけで一緒に旅行をしている気分になれるだけではなく、旅行に行くときの参考になります。

第5位 SU channel/旅行クリエイター

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=AzQFIRff0UU

説明
名古屋を中心に活動している旅行系YouTuberで、セントレアを中心にLCCを利用して日本各地や海外へ旅行に行く様子を動画にして投稿しています。いかにお得に旅行を楽しむのかコンセプトにしているため、お得に旅行を楽しみたいという人は参考にしやすいです。

第6位 アジアトラベルノート

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=MnvA76EZ2ww

説明
タイやカンボジア、ラオスなどの東南アジア各国へ旅に行った様子を動画にまとめているYouTuberです。東南アジア各国へ行った気分になれるような動画ばかりで、参考にしやすいです。

第7位 無職旅 musyokutabi

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=hsZ4qoRYwwI

説明
日本国内だけではなく、海外へ旅行に行ったときの様子を動画にして投稿しているYouTuberです。各地の観光地の様子やレストラン、ホテルなどのレビューなどを行っているため旅行を計画するときの参考にしやすいです。

第8位 らんたいむ[runtime]

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=PgW0AcOqk68

説明
車中泊をしながら日本各地を転々と旅する様子を動画にしているYouTuberです。車中泊の様子だけではなく車中泊をするときのコツや必要なアイテムなどについて詳しく紹介しており、車中泊初心者が参考にしやすいです。

第9位 あゆたび / ayu tabi

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=Rx0ajittDGo

説明
韓国への旅行動画を中心に投稿しているYouTuberです。韓国の食文化や観光地などを詳しく紹介しており、韓国への旅行に参考にしやすいです。また、K-POPなど韓国の文化などにも詳しく、韓国好きな人におすすめのチャンネルです。

第10位 わたなべ夫婦

おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=v1CYwPuk6AE

説明
仲のいい夫婦が日本各地に旅行へ行く様子を動画にして投稿しているYouTuberです。夫婦二人で改造した中古車を使って車中泊しながら日本を巡ったりしており、ほっこりとした気分になりながら日本各地に旅行へ行った気分になれます。

3、まとめ

旅行系ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
特にユーチューバーSU channelは参考にしやすい動画が多いので今後伸びると思いますので要チェック!
一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。