後半になるにつれておっそろしいユーチューバーランキングTOP10

後半になるにつれておっそろしいユーチューバーランキングTOP10

私的YouTubeランキング



 第1位  ふかせはネオニート


  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=k4B8WtFKVxA
  
  説明
  とっても変わった方です。女の子らしさが何一つないのに、この可愛さはおかしいです。
  もともと心を病んでいたところから音楽活動に転身しているようですが、とにかく動画の内容が図太いのに感服したいほどです。




 第2位  Andre Crown




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=2FuobIiIHK8



  説明
  このクオリティに対して、登録者数がなかなかに少ない!

いつも”面白い”を探求していて、危険も顧みないところはこの方も図太いです。

著作権にスレスレな動画スタイルが特徴です。

 第3位  西,功真鍋,厚



  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=MCC_UxuG28E&t=2s



  説明

クリエイター系。うんん、怖い!…んだけど、トラウマにはならない。

誰しもがたまに感じる不安や緊張感、自信のなさを極限まで大きくした様な、真っ赤な映像です。



 第4位  nana825763




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=qWXnt2Z2D1E



  説明
  こちらもクリエイター系。おそろしいので軽くトラウマになります!

社会問題とか戦争を思わせるショッキングで物悲しい反面、ファンシーな絵柄があるギャップに惹かれました。



 第5位  kaitenhyakume




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=BMWkqUBVuvY



  説明
  こちらは劇団のユーチューバーさんです。女性メンバーが多く、かなりグロい演劇の一部を公開しています。
しかも酒池肉林って感じで、さすがにトラウマになるんじゃないでしょうか…。


 第6位  ざう




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=2mTHXQdFvQE



  説明
  この方はおそろしいことに、メントスコーラでメントスを口に含んでいます!

そのほか、日常風景の中でときおり自然に自分を痛めつけている様子が地味に怖いですが、どうしてもチャレンジ精神に見ごたえがあって見てしまいます。





 第7位  ミナト(仮)〜2nd〜




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=5lmWYi1WHro&list=PLQcg0EjW9EtvG2oeVFfsDNNUzY27J4fji



  説明
  音MAD作者ユーチューバーのゲーム実況chです。なんと、あの伝説の鬱・猟奇エロゲ「さよならを教えて」を実況しています…!

その「さよならを教えて」で、やめたほうがいいのに、自分の名前を登録してしまっています。嫌な予感がしておそろしいけど、強者ですね。優しい声をしています。



 第8位  TheConetArchive




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=tFm7Q9-17w0&list=PLKPZ5Zw3QfZWvUYxwxyGmXaHJ2VRhjE_w&index=112



  説明
  第二次世界大戦以降、某国で今でも使われているという暗号音声をアップロードしたユーチューバーさんです。一見怖くもおそろしくもなさそうですが、この暗号の意味はおそらくネット上にもどこにも公開されていないので、完全に解読した方にしかわかりません。何の目的で、なぜ暗号を流しているのかも世間的に明らかにはなっておらず、そう考えるとリアルにおそろしいですね。






 第9位  aquariumOUSUKE




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=YwGuOYeQomM&list=PLjv8gbjvXxWBGLeYq-XrdqmnCP_k35HIc



  説明
  この方は、粘土などの材料で「ベツモン」という、それはもうおっそろしい見た目のポケモンを立体二次創作しています。
動画の雰囲気も明るく、怖さ自体は少ないんですが、とにかく出来上がる「ベツモン」はリアルすぎておっそろしいです(褒め言葉)。


 第10位  Robert Morgan




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=d3W3fHaLHD4



  説明
  最後にドカンと。このクリエイター系ユーチューバーさんは、それはもうファンキーでどぎついコマ撮りアニメを発表されています。

正直、相当グロいです。でもなんだか妙に魅入ってしまう痛快さがあります。どことなく続きが気になって見てしまうところが最高に、素晴らしく、おっそろしいです。



3、まとめ

  おっそろしいユーチューバーランキングはいかがでしたか?
  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特にユーチューバーAndre Crownは一番見やすいので今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。