せんべろ

せんべろ

せんべろユーチューバーランキング

1、はじめに

今回取り上げるのは、せんべろユーチューバーランキングです!
飲んで食べて概ね1000円以内で完結できる居酒屋や家飲みの内容がマニアックなので取り上げてみようと思いました。
それでは早速ランキングに参りましょう!

私的せんべろYouTubeランキング

第1位  ケニチ

おすすめ動画

説明
安くて庶民的な居酒屋や飲み食い処を紹介しています。立ち飲みやカウンダーだけのお店をはじめ、主に大阪地方   をメインに精力的に活動しています。

第2位  どれみ

おすすめ動画

説明
大衆居酒屋をはしごしてのレポートになります。途中で大阪は西成の商店街風景も紹介しながらのざっくばらんな内容になっています。

第3位  えみの

おすすめ動画

説明
東京は上野の居酒屋をはしごしながら紹介する内容になります。お酒に付随して紹介するつまみや食べ物の種類が豊富で見ているだけでお腹いっぱいになってしまいます。

第4位  なおたか

おすすめ動画

説明
コンビニのセブンイレブンでのせんべろ紹介動画になります。コンビニの商品だけで美味しくお得に酔える内容になっています。

第5位  高橋ちなり

おすすめ動画

説明
東京都の江東区でのせんべろ紹介動画になります。海鮮と串焼きがおススメのお店から始まり、ラーメンあり、回転寿司ありと盛り沢山のはしご酒コースになっています。

第6位  れいランラン

おすすめ動画

説明
サイゼリアでビールとワインを飲みながらのせんべろ紹介になります。ドリアやチキンのチョイスの仕方が上手で、上手く1000円以内にまとめています。

第7位    yoto

おすすめ動画

説明
創意工夫を凝らして1000円という金額を最大限に活用し紹介する動画になります。元バーテンダーの実力が垣間見え、アレンジ力に長けた内容になっています。

第8位  高尾てんぐ

おすすめ動画

説明
東京は上野の駅前にある食堂でのせんべろ紹介動画です。時間帯によってリーズナブルにお酒が飲めてお得感満載のお店を紹介しています。

第9位  くうしば

おすすめ動画

説明
吉野家での「吉呑み」を紹介した動画になります。昼間とは違った吉野家の雰囲気が映し出されていて、メニューも一変して斬新な物が登場します。

第10位  さかばか!

おすすめ動画

説明
東京の豊島市場の食堂を紹介した動画になります。朝から豪快に飲み食いができて価格もリーズナブル。メニューも豊富で一見の価値ありなお店です。

3、まとめ

せんべろユーチューバーランキングはいかがでしたか?
まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
特にユーチューバーなおたかは飲みっぷりが豪快で酒飲み心をくすぐりまくりなので今後伸びると思いますので要チェック!
一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。