マイナーなユーチューバーランキング

マイナーなユーチューバーランキング
マイナーですけどとても面白く見ていけるユーチューバーたちをランキングにしました。

1位エスポワール TRAIBE
桐崎英二さんの友達たちで結成されたYouTubeグループでありグループYouTubeバーでありとても面白い人たちだと私は思っています。
特に企画力がある人たちだと思いますし、ドッキリなどを見ていてもハラハラドキドキする展開の動画が多く笑いながら見ていけます。
エスポワール TRAIBEの人たちは現在は四人で動画投稿を行っていますが皆面白くておすすめできます。
特にドッキリ系の動画が面白いです。
桐崎英二は有名ですけどこの人たちはまだマイナーなのでランキングに入れました。

2位おこさまプレート
女性ユーチューバーであり4人組であり今のところそこまで全国的に有名と言うわけではありませんが毎日がんばって投稿などを行っている人たちであり応援できます。とても面白い動画などをあげている場合がありますし、ドッキリ動画などもあげている場合がありドッキリ動画はとても面白いのでお勧めできます。
特にこのようなドッキリをやられたらやってられないだろうな、たまらないだろうなと言うような企画力があるドッキリを行っています。

3位日常かこちん
この人も比較的新人なのですが、面白い人だと思います。
面白い動画をこれからも上げてくれるのではないかと思っています。

4位鈴木ゆゆうた
ニコニコ動画である動画がきっかけで有名になった人で、その動画が面白いと急上昇した人でもあります。一発芸的なネタをやっている人です。
ゆゆうたという名前が面白い名前だと思いました。
ゆうたではなく、ゆゆうたとしている所が面白いです。

5位きまぐれクック
料理を楽しく作りながらやっているユーチューバーという感じもあって料理好きの人は見ていけると思います。男の人で料理をやっていきたいと思っている人は必見できるのではないでしょうか。

6位かほせい
家族でやっているチャンネルであり、家族でやっているチャンネルと言うのは見ているとほっこりとするイメージがあります。やはり家族仲良くやっていると言う動画が多いですしこういった企画もやっているのかと見ていけます。

7位さゆふらっとまうんど
ニュースに対してコメントするような動画をあげていて、ニュースに対して詳しくなっていくことができますし今日本で何が騒がれているのかと言うことを知っていくことができます。

8位そわんわん
こちらもこれからと言う感じのユーチューバーでありメイク動画などをあげたりしていますがこれからどのように面白くなっていくのかと言う感じの人です。
赤裸々にあったことなども正直に語っていると言う人でいいと思いました。

9位なこなこチャンネル
カップルでやっているユーチューバーで普段の生活などどのような生活を送っているのか見ていくことができますし、動画の内容を見ても面白い動画が多いと思いました。温泉街でゆったりデートなど行きたいような場所に行ってくれている感じです。

10位主チャンネル
ゆっくり実況をしているところであり、このジャンルの動画を見ていくとはまっていける人にはかなりはまっていける内容になっているのではないでしょうか。
違った見方で実況を見れますし、ゆっくり実況の魅力を探して見ておくと良いです。

まとめ
マイナーですけど、これからこの人たちの動画を見ていく上でもしかしたら将来伸びていくのではないかと言う人たちをランキングにしました。これから伸びていって有名なユーチューバーになるといいと思います。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。