化石ユーチューバーランキング 動画投稿続けてたら絶対伸びていた…

化石ユーチューバーランキング 動画投稿続けてたら絶対伸びていた…

化石ユーチューバーランキング 

1、はじめに

 今回取り上げるのは、化石ユーチューバーランキングです!
 今は活動していないユーチューバーなので注目を浴びることはないユーチューバーや、動画は面白いんだけどなぜか人気がないユーチューバーを紹介します。皆さんにそんな化石ユーチューバーを知ってもらうきっかけを作りたいと思い取り上げてみようと思いました。
 それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

 第1位  ピーターban





  おすすめ動画
  https://youtu.be/2AcY1IavqKQ?t=3
  

  説明
  正体不明のユーチューバで、上記に記載している動画ではappleの創設者スティーブ・ウォズニアックさんに突撃インタビューしています。

  日常では経験することができない映像がたくさん見ることができます。



 第2位  kokoa




  おすすめ動画
  https://youtu.be/buidHvDssqU?t=3



  説明
  「メルカリに売っているヒカキン買ってみた」や「犯罪予告をしてきたキッズを特定してみた」などかなり攻めたことをしているユーチューバーです。動画の本数は全4本で平均視聴回数は約100万回とユーチューブセンスの塊です。



 第3位  さんヘロー




  おすすめ動画
  https://youtu.be/1SGPNV4cDzw?t=1



  説明
  主にFPS系のゲームをしている最中の普段の様子を撮影して動画投稿しています。ワイワイ仲間とゲームを楽しむ動画が人気です。投稿主も含め、キャラの濃い人ばっかり出演していて面白いです。

 第4位  たれぞう




  おすすめ動画
  https://youtu.be/8dmIkBylA4A?t=3



  説明
  ただ、カメラの前で何かを食べたり、飲んだりしているだけの人です。動画の最終更新は6年前なのにも関わらず、今だに新しいコメントが付くくらい視聴者に愛されています。成人男性にはない、子供のような無邪気さが人気の理由なのではないでしょうか。


 第5位  ぺぃたんこ!




  おすすめ動画
  https://youtu.be/GvnaNv12GsY?t=2



  説明
  元大手のニコ生配信者で、その後ツイキャス配信者となり今は活動を休止しています。ユーチューブには生配信の切り取り動画を主に投稿しています。萌え声の女の子が大好きで、いつもセクハラをしています。また、口喧嘩も大好きで色んな人に喧嘩を売ってはいつも勝っています。



 第6位  wawawa




  おすすめ動画
  https://youtu.be/bIXElHWPQK0?t=3



  説明
  この方はハイボールの一気飲みで有名になりました。動画のジャンルは料理系で、調味料を致死量並みに入れたりととにかく派手な料理スタイルが人気の理由です。現在は事前告知なく動画投稿を休止しているため、視聴者からは心配の声があがっています。





 第7位  だいき




  おすすめ動画
  https://youtu.be/9-1IzkmIprM?t=4



  説明
  「トイレどこですか?と聞いている最中にうんこを漏らしてしまうドッキリ」や「親にAV男優になると告げてみた」など見ているだけで恥ずかしくなってくるような動画がなぜだか癖になってみてしまいます。東海オンエアさんに負けないくらい企画力が良いです。




 第8位  パリちゃんねる




  おすすめ動画
  https://youtu.be/lgNtIHewKvE?t=13



  説明
  日本が誇るの食べ物や飲み物を実際に海外の方に口にしてもらって、その反応を動画にしているチャンネルです。海外の人の食レポは日本の一流シェフのような食レポですごく価値のある動画です。





 第9位  生きざまTV




  おすすめ動画
  https://youtu.be/tdkKFQk_QUY?t=4



  説明
  大阪の西成区にある一泊1000円ほどの格安ホテルに宿泊してみたり、実際に日雇い労働者として働いてみたりと、どのユーチューバーよりもリアルを届けているチャンネルです。



 第10位  スーツ 旅行




  おすすめ動画
  https://youtu.be/UPI3GCZpzoU?t=258



  説明
  日本の色んな観光地を旅してまわっているチャンネルです。そんなスーツ旅行さんの人気の企画が、奈良公園のシカに鹿せんべいをあげる企画です。その鹿せんべいの量が規格外で、いつも数万円分の鹿せんべいを購入しています。ものすごい数の鹿が集まってきて、時々鹿に襲われていますが、その絵がまた面白いです



3、まとめ

  化石ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特にユーチューバー生きざまTVは動画の需要が高いので今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。