音楽系ユーチューバーTOP10

心を癒す音楽を提供してくれる実力派の演奏をどうぞ!

1、はじめに
今回取り上げるのは、音楽系ユーチューバーランキングです!音楽は心を元気にする力を持っているので取り上げてみようと思いました。それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング


1位はたすくこまです。
 おすすめ動画は
https://www.youtube.com/watch?v=5jvIWep3G30

  です。
 たすくこまさんは替え歌のセンスがずば抜けた方です。特に英語の歌詞を日本語に変えたり、自分の体形をディスったりする歌は笑いが止まりません。
 

2位はコバソロさんです。
 おすすめ動画は
https://www.youtube.com/watch?v=_sdSuXYSOPg

 です。
 有名なアーティストをコピーされているのがコバソロさんです。あらゆる楽器を上手に使うだけでなく、素敵な歌声で癒される正統派アーティストです。


3位はしらすたさんです。
 おすすめ動画は
https://www.youtube.com/watch?v=fvI-k_mIhV4&t=206s

です。
しらすたさんはボイストレーナーで教え方がユーモラスで分かり易いユーチューバーさんです。歌をうまくなりたいなと思う人は一見の価値があります。

4位は虹色侍さんです。

おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?v=pSmCU7bqjgI

です。

虹色侍さんは即興で世に回っている音楽をアレンジしたり、CMに使われている音楽の続きを作って

配信をしたりしています。特にCMソングを改変している動画は見ていて楽しいです。

 第5位はダイナシさんです。

おすすめ動画は
https://www.youtube.com/watch?v=S4NliciaXHw

です。

ダイナシさんは覆面ドラマーで、ゲーム音楽をメインに動画を配信をしている方です。時々カメラ目線になるのがツボですが、ドラムの実力はとてもあります。


 第6位はマイキさんです。
おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?v=0PsEla8gI8c
です。

マイキさんはラトゥラトゥのドラマーでとても楽しい方です。企画はちょっとぶっとんでいるもあるますが、この方もプロなのでドラムの腕は超一流です。
 第7位はしまもさんです。
おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?v=wndyrPUQS2o

です。

弾き語りで動画配信をしている美人ユーチューバーさんの一人です。プロになるためにユーチューブを上手に使っている方です。すごく芯がしっかりしている方だと思います。ライブでリクエストがあったものをすぐ弾けるピアノは驚くばかりです。


 第8位は鳥と馬さんです。

おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?v=hM8fcFOW7tI

です。
 きわもの音楽系ユーチューバーと言えばこの方だと思います。かぶりものをして音楽を演奏するのですがその姿が大変滑稽です。でも奏でる音楽は最高に上手です。

 第9位はTAMミュージックさんです。
おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=LC0SrHZhTHI
です。
 同人アキバ系バイオリニストを自称するTAMさんはゲーム音楽等を演奏する方で、ちょっとかっこいいグラサンおじさんです。ゲーム音楽を聴きたい方はぜひ見てください。

 第10位はしおたんさんです。
おすすめ動画は

https://www.youtube.com/watch?v=sshhqA1vh90

です。

実力派オペラ歌手のしおたんさんはオペラ歌手です。さすがの恰幅と歌声を持っています。ただ歌ってくれるだけではなく、くすっと笑わせてくれるユーモアを持っている方です。

3、まとめ

  音楽系ユーチューバーランキングはいかがでしたか?まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!特にユーチューバーのたすくこまさんの替え歌は絶品なので今後伸びると思いますので要チェック!一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。