音楽関係ユーチューバーランキングTOP10

音楽関係ユーチューバーランキングTOP10

1、はじめに

今回取り上げるのは、音楽関係ユーチューバーランキングです!
音楽関係なので取り上げてみようと思いました。
それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

第1位  826aska

おすすめ動画

説明
今となっては、かなり有名になってしまった826askaさん。小さいころから演奏されていてユーチューブに残っていて
彼女の成長も見ながら聞くことができます。素敵な演奏をしてくださるのと同時になんだか応援したくなってしまいますね。
最近はワンマンライブを開催したりと精力的に活動されてますので気になった方は応援してくださいね。

第2位  田川基

おすすめ動画

説明
各地のストリートピアノを演奏するユーチューバー。実は倉木麻衣さんのファンであるとの事で、彼女の曲を演奏するときの眼差しは
他の曲を弾くときと違うとそうでないとか。もし演奏しているときに会うことができたら声をかけて話してみて下さい。
気さくに応じてもらえるかもしれませんね。

第3位  ひろみ(ひろみちゃんねる)

おすすめ動画

説明
心強い歌声が特徴な彼女。いつも前向きな気分にさせてくれます。
たまにライブを開催されてますので、その時に感想などをいうことができますので
身近に感じられるかもしれません。

第4位  Elmon

おすすめ動画

説明
Macrostereoさんのチャンネルのボーカル。
声色を変えて様々な曲を歌ってくださっています。
疲れた時に聞くと癒されますね。

第5位  カストロさとし

おすすめ動画

説明
邦楽を英語化してカバーして歌うユーチューバー。基本的には直訳された英語詞で歌っています。
しかしその歌詞がうまくメロディーラインとマッチしていて素敵な楽曲となっています。
歌声にも特徴があって優しく包まれたような気分になれますね。

第6位  コバソロ & えみい

おすすめ動画

説明
様々な楽曲をカバーしてくれています。まっすぐなまなざしが素敵な彼女、原曲よりも元気な歌声で癒されます。
コバソロさんのチャンネルにも他のアーティストさんがいますが、印象的だった彼女を選びました。

第7位  GIRLFRIEND

おすすめ動画

説明
3人組のガールズバンド。クオリティも抜群で安定しています。
みなさん上手いので聞き比べてみるのもアリかもしれませんね。

第8位  MINT SPEC

おすすめ動画

説明
優しい歌声が特徴の彼女。なのに激しい楽曲が好みのようでX JAPANのカバーが多めです。
そのギャップが良いです。今年からMINT SPECという名称に変わって心機一転で活動されています。

第9位 Maki Oyama

おすすめ動画

説明
声量もあって聞きほれてしまいます。サポートメンバーの演奏も上手くてまとまってます。
ライブでぜひ生の演奏と歌声聞いてみてはいかがでしょうか?

第10位  イノイタル

おすすめ動画

説明
素敵なボイスで魅かれて聞いてしまいます。
原曲とは違う感じに素敵な歌に変わって聞こえるから不思議です。
ルックスも歌い方もカッコよくて応援していきたいですね。

3、まとめ

音楽関係ユーチューバーランキングはいかがでしたか?
まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
特にユーチューバーひろみちゃんねるは人気急上昇中なので今後伸びると思いますので要チェック!
一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。