観るとお腹が空くユーチューバーランキングTOP10

1、はじめに

1、はじめに

 今回取り上げるのは、観るとお腹が空くユーチューバーランキングです!
 どんな時も食は元気をくれるな、と思ったので取り上げてみようと思いました。
 それでは早速ランキングに参りましょう!

2、私的YouTubeランキング

 第1位  リゾット





  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=RoKPtO101w4


  説明
  料理系ユーチューバーのリゾット。更新頻度は低いものの、クオリティがとても高いです。顔出しはしておらず、基本的に声も入っていませんが、作業の細やかさや小物選びのセンスの良さに定評があります。かっこいい料理動画というよりは、純粋に一緒に料理を楽しみ、新しい発見を提案するチャンネルです。

 第2位  クドさん




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=yVY6QYnC8p0



  説明
  料理経験のないクドさんがYouTubeを通じて経験値を高めていくというチャンネル。痒いところに手が届くようなちょっとしたアイデアを思いつく料理系ユーチューバー。ぽっちゃりした体型と程よい生活感のある動画に癒やされること間違いなし。最近の動画では乳製品アレルギーが発覚し、対策レシピも公開していますので必見です。



 第3位  ゆりもり




  おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=kTJurhDmpQ8



  説明
  大食い好きの方にはおなじみの顔、ゆりもりのYouTubeチャンネルです。抜群の容姿に魅了されつつ、動画のはじめにはファッションチェックがあるのでゆりもりが着ている服をチェックできます。動画も明るくとても見やすいです。美女がもりもり食べる姿はなんだかドキドキしてしまいますね。



 第4位  もえのあずき




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=gk0eQqEp3t8



  説明
 歌って踊れる大食いアイドル!もえあずのYouTubeチャンネルです。秋葉原を拠点に活動するアイドルのもえのあずきは、仕草や喋り方にまで萌えを感じさせます。その可愛らしい風貌からは信じられないほどの量の食べ物が口に吸い込まれていく姿はまさに圧巻。これがプロかと思わざるを得ない彼女の心意気を感じます。



 第5位  三年食太郎




  おすすめ動画
https://www.youtube.com/watch?v=SSfH155Mid4



  説明
  元々はラーメンの画像をアップするためのInstagram用のアカウント名だった三年食太郎という一度聞いたら忘れられないネーミング。ラーメンが大好きという彼女は、ラーメンのチャレンジメニュー動画もたくさんアップしています。テンポの良い編集で見やすいです。昔よりも最近の動画の方が笑顔が増え、視聴者としても嬉しい限りですね。


 第6位  おごせ綾




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=aE1VQztSgh0



  説明
  おしんちゃんことおごせ綾。大食い好きなら知っている方もいるのでは?素朴で可愛らしい見た目に反してデカ盛りを食べまくるその迫力は見ものです。独特のゆるさにハラハラすることもありますが、可愛いので許せてしまいます。もうすぐ登録者10万人に届く彼女にぜひエールを!





 第7位  はらぺこツインズ




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=zgF89IOqJH0



  説明
  テレビにも引っ張りだこのはらぺこツインズ(小野かこ小野あこ)。一卵性双生児で見た目のそっくりさにインパクトがありますよね。料理担当をあこちゃんが、編集担当をかこちゃんがしているそうです。チャンネル解説当初に比べ、確実に力をつけています。今後も目が離せませんね。



 第8位 Party Kitchen – パーティーキッチン




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=dOuMq1zRYvU



  説明
  あの大食いモンスターロシアン佐藤を筆頭にしたパーティーキッチン。大食いではなく料理動画系のチャンネルです。おかずや、献立、お菓子にデカ盛りまで幅広く活動しています。たまにみんなで作ったものを食べる動画もあったりして、それも楽しいです。おばあちゃんの家の台所を覗いたような、安心感のある動画をご所望の方に。



 第9位  釣りよか飯




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=fa-XTex83JU



  説明
  佐賀県で活躍する釣りよかでしょうのサブチャンネルである釣りよか飯では、メインチャンネルで釣った魚を料理するだけではなく、バラエティに富んだ企画で食をアピールしています。メンバーも皆個性的で愉快なのできっとハッピーな気分になれます。最近では庭付きの一戸建てを手に入れ、畑を作るなどして更に動画の幅を広げています。





 第10位 エラズキッチン/英翔の日常




  おすすめ動画
  https://www.youtube.com/watch?v=BjyvDc2TqPU



  説明
  キットチャンネルとして活動していた英翔さんの個人チャンネルです。簡単に作れるレシピ、時短レシピ、アレンジレシピなど、アイデアに富んでいるエラズキッチンですが、今後は英翔さんの日常や活動記録なども更新される予定とのことでチャンネル名に英翔の日常と追加されました。今後の活動に注目したいですね。

3、まとめ


  観るとお腹が空くユーチューバーランキングはいかがでしたか?

  まだ知らないユーチューバーがいた場合は是非チェックしてみてください!
  特にユーチューバーはらぺこツインズはタレント性がありますので今後伸びると思いますので要チェック!
  一緒にユーチューバーを応援していきましょう!!

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。